技術者常駐サービス

ヘルプデスクは、パソコンでお困りの方を助けます!

パソコン環境で日々起き得るソフトウェアハードウェアなどの不具合、故障などのトラブルシューティング、そして蓄積されたナリッジによる早期解決がメインの業務となります。日頃よりお使いになられているパソコンや周辺機器、ネットワークトラブルは、業務の見えない敵(コスト)です。その「見えない敵(コスト)」を最小限に抑えることは、業務効率化を飛躍的にあげる第一歩、そして業務コスト削減する事にも繋がります。現状のパソコン、周辺機器、ネットワークのグレードをアップする事でさらなる業務効率化、コスト削減に繋がっていきます。これまでの経験から積み上げられたナリッジを私たち、KJRS、は持っています。

ヘルプデスクは技術的な問い合わせに対応するのが主な業務です。

企業の業務システムに関する問い合わせやOA機器等のトラブルに対応します。

様々なトラブル、ソフトウェア、ハードウェア、アプリケーションに対応いたします。適切な方法にてスビーディーに解決へ向かいます。

お客様の立場でそのトラブルについて考え、お客様と同じ目線に立って対応をします。トラブル解決をすることにもヤリガイがありますが、お客様とのコミュニケーションの大切さ、達成感が肌で感じられます。

常に新しい技術、ソリューションを提供できることが、私たちの課題であり役目です。

確かな技術力に裏付けられた技術者をお客様のもとへ常駐させ、限られた時間内で最大限の利益を生み出します。 技術者をお客様先に派遣し様々なサポートを行います。派遣エンジニアといいますと、お客様とのコミュニケーションがスムーズにできない、与えられたことしかしないというイメージをお持ちではないでしょうか? 弊社の技術者は、常駐先のお客様や他ベンダの技術者と強固な「信頼関係」を築き上げていくことに重点を置いております。常に高い「コスト意識」を持ち、確かな技術力のもと限られた仕事・限られた時間内でも最大限にお客様に利益をもたらす仕事をいたします。

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